1325791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツ

HOMELEXON→スポーツ

LEXON(スポーツ)

その卓越したデザインゆえに1991年の創立以来、欧米で熱い注目を浴びつづけるフランスの雑貨ブランド「LEXON・レクソン」。今や日本でも各ファッション誌にこれぞとばかりに取り上げられる人気ぶり。世界規模で活躍中のインダストリアルデザイナーが生み出す作品は、一見常識破りなモノに見えて実は高い機能性とデザイン性を兼ね備えているという優れもの。プライベートにもビジネスシーンにも一味違う個性を見せてくれる逸品ばかりです。各国のアーティストやクリエーターの高い支持を受けているのもうなずけます。今後さらにアイテム充実を図る「LEXON」。ますます目が離せない注目ブランドです 。
LEXONバドミントンSET
【アルミニウム製バトミントンセット】
マ-ク ベルチェデザインデザインのバトミントンセット。MOMAのパーマネントコレクションに選ばれたLEXONの顔とも言えるデザイナーです。TIME誌の表紙を飾ったりと、世界中で脚光を浴びている方でもあります。
ラケット2本に加えリアルフェザーのシャトルが3つ付属。羽の枚数は16枚の本格派。(1988年にルール改定以降は16枚が正式だそうです)
ラケット同様に蛍光オレンジがポイントカラーに使われて、デザイン性が高いです。

 付属するラケット収納バッグは汚れが付きにくい防滴仕様、気兼ねなく使える点が魅力です。表地は光沢を持つシルバーカラー、裏地はクッション機能を持たせた柔らかなファブリックを採用。ラケットを保護すると同時に、他のモノを傷つけるようなアクシデントを未然に防御。車のトランクなどにポイッと入れても平気です。
LEXON パターセット
【GOLFパターセット】
携帯用ゴルフパターセットです。
これは、2002年クリスマスプレゼントでレクソンブランドのBEST1を射止めた製品なんですね。ゴルフをする前の晩にホテルの部屋で、こっそりパターの練習をしたり、会社でもどこでも簡単に持ち運べて練習ができるスグレモノ。いわゆる子供のおもちゃではありません。組立式のパターはヘッドの重量感やグリップの素材(ラバー)もレクソンならではの本格仕様。シャフトにはアルミ、ヘッドは亜鉛を使った本格的な一品です。通常のパターと遜色ない比重バランス。これは使えます!ゴルフボールもオレンジ色(悪天候の時用)の本物です。ゴルフをやっている方なら、絶対欲しいSET!カバンに入るパターセットが、いかに画期的な物か!
Saturn (LV06)
【Saturn】
LEXONにはなんとこんなものまで!フライングディスクざんす。このドーナツ型がめちゃ飛ぶらしいです。scopeもスタッフで購入して運動不足の解消しようかなんてマジで考えてしまいます。単純なスポーツですがこれが結構楽しいんですよ。フチが目立つ蛍光オレンジなんでキャッチするときも認識しやすくなってます。よく見ると表面にはゴルフボールのようなたくさんの凹みが。実はこれも良く飛ぶ理由だったりして。
Chess
【アルミニウム製チェス】
アルミニウムでできたとっても軽くてオシャレなチェス。普段友達とチェスをするのもよし、使わない時そのままラックにしまえば今度は素敵なインテリアに大変身!!!! 遊んで飾れる、そんなチェスです
レクソン【クーラーバッグ付きビーチチェア】移動に便利な折り畳み式(ショルダーストラップ付き)
【クーラーバッグ付きビーチチェア】
このビーチチェアがあれば、どんな砂浜もリゾートアイランド!! 移動に便利な折りたたみ方式、ショルダーストラップ付きの2Way。素材も軽量なアルミニウムと耐久性の高いポリエステル製、なんと背面のバッグはクーラーボックスに変身する機能付き!! 青い海と空を眺めつつ、キンキンに冷えたビールをゴクリ!! もちろん砂浜以外のキャンプやバーベキューでもOK。これさえあればゆったりとリラックス、手軽に夏レジャーを満喫する、優れものです。


© Rakuten Group, Inc.